外道帳

主にBBTAG関連の書き物置き場です。

2023-01-01から1年間の記事一覧

エタリタダイヤ行った感想文

エタリタのランク、ソロキューだけを入れ続けて何とかかんとかダイヤまで来たので感想文書きました。 全部の文末に「※個人の感想です」が付きます。よろしくお願いします。 黙々とソロ回し続けること300戦、ついにダイヤいけた!!!流石にだいぶ頑張った!…

エタリタ初心者向け記事まとめ

エターナルリターン初心者向け攻略記事のまとめです。チュートリアルを終えて「何をしたらいいか・どうやったら勝てるようになるかわからない」人向けに、最短で上達・勝てるようになるための知識を纏めてあります。

エタリタ新規向け 「そういえば書き忘れてたことがありまして」

エタリタのチュートリアルを終えて上達法・勝ち方を知りたい初心者に向けた記事の5本目です。ここまでの記事で書ききれなかった雑多なテクニックなどについて纏めてあります。

エタリタ新規向け攻略記事番外編 「アヤで覚えるエターナルリターン」

正式サービス開始した無料神ゲー・エターナルリターンの「チュートリアル終わったけど勝てるようになるには何をやっていけばいいの?」を爆速で進めたい人向け情報共有記事の番外編です。 前回のあらすじ 戦う時に気にしておくべきあれやこれやを覚えた。 今…

エタリタ新規向け 「ところで戦闘ってどうすればいいの?」

エタリタのチュートリアルを終えて上達法・勝ち方を知りたい初心者に向けた記事の4本目です。具体的な戦闘そのものについてのテクニックではなく、知っているだけで戦闘が楽になる知識を紹介しています。

エタリタ新規向け記事 ホットフィックス

アップデートにより、ホットフィックスが適用されました。 直近の3記事に適用されます。 修正内容 タイトルに関するバグ修正 ・推しマンガのセリフをもじったつもりが遠すぎて誰にも気付いて貰えなかったため、2本目記事のタイトルをシンプルなものに修正 内…

エタリタ新規向け記事 「金装備作りには裏技がある」

エタリタのチュートリアルを終えて上達法・勝ち方を知りたい初心者に向けた記事の3本目です。金装備作りの裏技について解説しています。

エタリタ新規向け 「で、どうやったら勝てるの?」

エタリタのチュートリアルを終えて上達法・勝ち方を知りたい初心者に向けた記事の2本目です。

エターナルリターン新規向け情報 「で、何したらいいの?」

2023年7月20日。 「クォータービュースタイルの無料バトルロイヤルゲーム」こと「操作がLOLのバトロワ」エターナルリターンが、2年9か月のアーリーアクセス期間をついに終え、正式サビース開始しました。 「どういうゲームなの?」 とかは散々公式やら有志の…