外道帳

主にBBTAG関連の書き物置き場です。

エタリタ新規向け記事 ホットフィックス

アップデートにより、ホットフィックスが適用されました。

直近の3記事に適用されます。

 

 

修正内容

タイトルに関するバグ修正

・推しマンガのセリフをもじったつもりが遠すぎて誰にも気付いて貰えなかったため、2本目記事のタイトルをシンプルなものに修正

 

内容に関するバグ修正

・アルファが2匹出現することに関する表記を追加

・「で、どうやったら勝てるの?」内、「紫装備(ルートで指定された装備)をとにかく早く完成させる」の項目を3項目から6項目に修正。移動スキルと序盤のリスク管理に関する内容を追加

・2週間前の記憶を頼りに書かれた金装備に関する表記を修正

 

表記に関するバグ修正

・どの記事に何が書かれているかをわかりやすくしました。

 各記事に3行まとめが追加されます。

・その他、細かい言い回しの修正

・文字数が多い箇所の削減

 

 

・おまけ

「初心者にオススメ度が高い簡単な実験体ランキング」です。

最新のものが見つからなかったので、ちょっといないキャラがいますが気にしないでください。

 

1本目の記事で出した「見た目で選んで欲しい」は本心ですが、

「さすがに65キャラ全部は試せないよ~!!」という悲鳴が聞こえてきたので、緊急で作りました。

 

「簡単」「まあ簡単」あたりは結構自信がありますので、「どうしてもムズいキャラは無理!! 好みよりも簡単な方が大事!!!」って方はこの辺から選ぶと幸せになれるかと思います。

左右差はありません。

 

「マジむずい」はマジむずいです。

普通・むずい辺りは割と適当です。意外と簡単なキャラが混ざってるかもしれません。

 

今日は体力が少ないので短めで。

土日が暇なら続きます。